

(購入者様)大きく勝てている人、確実に前進している人

当然ながら、人によって習得の差は生まれますが、いきなり1~3日で大きく勝てる人もいますしね。

いずにれにしても、確実に前進している人が多いのがとても、嬉しく、短期間で本手法を習得できるのが

本手法の特徴だと思います(初心者にも分かりやすく、シンプルに設計してありますので)。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは、FX victoryさん!

8月12日は、楽勝の相場でしたね。自分は、ポン円をメインにトレードしていますが
1日で70pips以上ゲットできましたよ!!

おしゃしゃるように、トレンドの把握が最も大事だと思えるようになったし、しかもその判断が
難しくないので、大きく動く相場ほど、勝ちやすいということが分かりました。
ありがとうございます。

※ちなみに、この方の購入日は、7月20日です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
FX Victory様

7月下旬にシンプルスキャルピングの商材を購入させていただいた
○○です。現在は、この手法を使ってデモで練習を続けています。
今後、週単位で収支がプラスで安定してきたら、実際にリアルでトレードを
始めようと思っています。

この手法を使っていて気づいたのが、「エントリーのタイミングや損切りを入れる場所がハッキリ分かる」ということでした。
最初は、5分足の○○でトレンドを掴むのと、1分足チャートの関連が理解できず、1分足の上下の動きに翻弄されていましたが、
なんとかコツがつかめるようになってきたところです。

以前は自分の勘に頼っていた部分が多く、ずいぶん頻繁にトレードしていましたが、この手法を使うようになって、
エントリーの回数がかなり減り、自分でも驚きです。そのおかげで、ずいぶん損失も減り始めました。
(安定してプラスを出すにはまだまだですが…。)

~ 手法の肝の部分になる質問の為、割愛します ~

はじめは戸惑いましたが、この手法を理解していくにつれてシンプルだけれど、
非常に優れた手法だと感じております。有難うございます。暑い日が続いておりますので、お身体にはご自愛くださいませ。

                        H22.8.13    ○○
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ : 【成功するためのFX日記】
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxvictory

Author:fxvictory
【勝ち組への扉を開く投資手法】
成功するトレーダーは、自分の性格に合った方法を必ず見つける

【トレード成績】
NY 時間の2時間程度での成績

2009年09月: +770,000円(+94pips)
※9月24日~の成績(7日間)
2009年10月:+1,213,063円(+136pips)
2009年11月:+1,094,540円(+184pips)
2009年12月: +948,648円(+159pips)
2010年1月:+1,149,046円
(+180pips)
2010年2月:+1,450,029円
(+220pips)
2010年3月:+1,570,457円
(+220pips)
2010年4月:+682,150円
(+92pips)※4~5週目ノートレード
2010年5月:+3,992,464円
(+559pips)
2010年6月:+288,768円
(+40pips)※3日間だけ
2010年7月:0円 ※ノートレード
2010年8月:+208,966円
(+30pips)※3日間だけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
