

購入者様の声

最近届きました、購入者様の声を掲載します。

お陰様で、毎日ご購入並びに購入者様からのメッセージを頂いております。

中には、購入を検討しているが、今一歩前に踏み出せない人もいます。

仕方がありません、お気持ち十分にお察しいたします。

しかしながら、現状を打破したいのであれば、今のままでは何も変わらないということ、何かを変えなければ結果は変わらないのだと思います。

一歩前に前進する勇気、その勇気を出す事が成功する為の条件の1つだと思います。


ご購入を検討頂いている皆様へ

まだちょっと判らない事があって・・・、ここはもう少し
聞きたいなぁ~ という方は、お気軽にお問い合せ下さい。

fxvictory2☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


皆様の成功を心より祈念しております。


【購入者様の声】

------------------------------------------------------------------------------------------------
正月早々、シンプルスキャルを購入させて頂いた、茂木です 。
聞いて下さい!
今週のトレード、プラスで終えました!(笑)
しかも、マイナスの日がなかったんです!(自身…初!!)
目標の金額まで、1枚で!と決めてトレードし、+53pips獲得できました。
ありがとうございます。
しかし、まだ課題が有るのも事実だということを再認識しました。
ブログを見ながら、少しづつ課題を克服できるように努力していきたいと思っています(笑)

http://ameblo.jp/fx-katsu/entry-10436290365.html#cbox

------------------------------------------------------------------------------------------------
fxvictoryさん、こんばんは。先日教材を購入した○○です。
早速チャートの設定をし、14時から15時、16時30分から 19時、21時30分から23時30分までチャートを
試行錯誤のつもりで見てましたが、再現率が凄いですね。
仕掛けるタイミングを感覚でつかんでるのですが、
購入以前でしたら、6時間で50回はエントリーしてましたが、今は、2回から3回程度だと思います。
1日なら5回~6回程度と思います。自分の勝ちパターンが1つ見えてきました。
------------------------------------------------------------------------------------------------


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxvictory

Author:fxvictory
【勝ち組への扉を開く投資手法】
成功するトレーダーは、自分の性格に合った方法を必ず見つける

【トレード成績】
NY 時間の2時間程度での成績

2009年09月: +770,000円(+94pips)
※9月24日~の成績(7日間)
2009年10月:+1,213,063円(+136pips)
2009年11月:+1,094,540円(+184pips)
2009年12月: +948,648円(+159pips)
2010年1月:+1,149,046円
(+180pips)
2010年2月:+1,450,029円
(+220pips)
2010年3月:+1,570,457円
(+220pips)
2010年4月:+682,150円
(+92pips)※4~5週目ノートレード
2010年5月:+3,992,464円
(+559pips)
2010年6月:+288,768円
(+40pips)※3日間だけ
2010年7月:0円 ※ノートレード
2010年8月:+208,966円
(+30pips)※3日間だけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
